健康食品の美肌ハーブティ「プリティウーマン」が好調


健康食品で(株)サン・メディカが販売しているハーブティ「ハーブクラフト プリティウーマン」が、ケンコーコムの健康商品の売れ筋ランキングで18位にランクインされた。プリティウーマンの主な販売先は、サン・メディカのネットショップやカタログ通販、自然食品店、ハーブ専門店、クリニック、他社のカタログ通販、他社のネットショップなどです。

サン・メディカのハーブクラフトは、有機JASの認定を取得しているオーガニックブランドで、伝統的なレシピにもとづいて製造されています。オーガニック・ハーブは虫が沸き易いのですが、特殊な殺菌方法を採用しているために、虫の混入がありません。ティーバックやパッケージに使用している紙も無漂白紙を使用するなどして自然に配慮がなされています。

健康食品のプリティウーマンは、美肌を作るためのハーブティです。肌の細胞の再生を助けるマリーゴールドやニキビ・擦り傷の回復に効くレディズマントル、美白作用のあるオレンジ、シミの予防のための抗酸化成分レモンバームやローズ、肌荒れを防ぎデトックス作用のあるフェンネルやダンディライオンなどが配合されています。

販売が伸びている理由としましては、美肌を訴求している他の健康食品と比べて16包入りで924円とお安い価格であることと自然派の人に支持されていることが主なの要因とみられています。

健康食品のプリティウーマンの香りはスパイシーなオレンジの香りがします。推奨している摂取の量は1日1~2杯ですが、肌が弱っている時は集中的に飲んで欲しいと、サン・メディカの管理部広報の吉田若菜さんはいっています。主な購買層は20~30代の女性が多く、飲んでいると肌の調子が良いなどととても評判がよいようです。