健康食品分野でライオンが通販事業に進出 - サプリメント3品を新発売


健康食品分野ライオンは、機能性食品の通信販売ブランド「LION ウェルネスダイレクト」を開始した。高齢化社会の到来や生活習慣病に大きな注目が集まるなか、自分の健康に対して意識が高まる40代女性に向けた商品群として展開する予定。

 健康食品分野における通販展開は同社初の試みで、第一弾として、サプリメント3品「太陽生まれのサラサラエッセンス パームカロテン(約30日分120粒入り、4,410円)」「アイQクリアエッセンス DHA・クロセチン+パームカロテン(約30日分180粒入り、5,940円)」「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン(約30日分90粒入り、6,150円)」を通販限定で新発売する。同社は今後、セルフメディケーション分野における商品提供を増やしていく方向という。

MYCOMジャーナル - 2007/4/9